LEGO に Architecture シリーズというのがあるらしいです。
日本ではまだ未発売ですが、なんかスゴイです。

大人 の LEGO です。

lego003.jpg

↑シアーズ・タワー

lego005.jpg

↑スペースニードルタワー

lego001.jpg

↑ フランク・ロイド・ライト (落水荘) !!!!!

lego002.jpg

↑ フランク・ロイド・ライト (グッゲンハイム美術館) !!!!!


スゲー!! LEGOスゲーー!!
ってことは、落水荘とか、ちょっと改造してみちゃったり出来るんかーっ!!


q.jpg
※左 グッゲンハイム美術館 右 落水荘


ちなみに、グッゲンハイム美術館のお値段は、80$らしいです。
なかなか良いお値段ですな。

800px-Villa_Savoye.jpg


※ル・コルビュジェ サヴォア邸

↑こんなLEGOが、発売されたら、きっと買ってまうな(笑)




にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。
←とても喜びます・・・。
スポンサーサイト
  
コメント

す・・・すごくカッコイイーーーe-451
な、、、なになにコレー♪
大人のレゴってめっちゃカッコイイ響きですね~
高校時代にレゴにハマってちっちゃい町を作ってたことを
思い出しましたよぉ♪
実は…美術館も落水荘も知らなかったんですが、
個性的な建物ですね~
田舎に住んでるもんで、建築にはウトイんですが
この建物ステキ~ e-266
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 06/29, 21:43 -----

>にゅうにゅう25 さん

ねーーー!!カッコイイですよね!(^^)!
日本発売ならないのかなぁ・・・・。
高校時代にLEGOにハマってたなんて、かなりのレゴ好きですねv-352
でも子供用のLEGOも十分カワイイですけどね~。
私も、上の2つのタワーは、知らないんですけどね・・・汗
でも、カッコイイーー。
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/30, 22:35 -----

すごーーい!!こんなレゴがあったとはっ( ゚д゚)
時間をたっぷり取って・・・ちまちま作ってみたいですネ~v-273

ル・コルビュジェのレゴ・・・あったらきっと建築家や業界のかたたち
にも大人気?!でしょうねぇv-22

↓の記事の歯の歯ブラシ立てもかわいい♪
銀歯をはさんで・・・のアイデアはナイス(笑)
私も洗面所まわりのもの、隠したい物がまだあって。。。
日々、いいハコがないかなぁ・・と、模索中なのです^^
---------- coconuts* [ 編集] URL . 07/05, 11:11 -----

< coconuts* さん

ね、このレゴちょっと作ってみたいですよね!
建築の勉強になりそー!!

授業とかで、ぜひ使って欲しいですねぇ~。

洗面所の小物入れって、ありそーでないんですよね。丁度いいのが・・・。他に良いのが見つかるまで、とりあえずコレでしのぎますw


---------- iso chan [ 編集] URL . 07/14, 13:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/114-ad1fdb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)