DSC_0275.jpg


プロバガンダの歯ブラシホルダーを購入しました。
これ考えた人 すごいですね。 そのまんまのデザイン。
一目ぼれです。

お手入れはどうなのー?
と思ったけど、下に穴が開いてるし、陶器だから、食洗器でジャブジャブ洗えそうなので一安心。

resmo_gfc195.jpg


この銀歯バージョンと迷ったのですが、さすがに・・・・
やっぱり白い歯の方がいいもんなー。
いや、でも3つ買って、真ん中に銀歯っつーのもアリかな・・・?
と思ってみたり・・・。



DSC_0274.jpg


ついでに、トートバックも購入。
Sサイズで、近所に買い物に行くには丁度良い大きさで重宝してます。
若干、生地が柔らかめなのですが、でも、カワイイから良しとしましょう。


DSC_0168.jpg



洗面所をスッキリさせたくて、四苦八苦して、現状はこんなもの。
ブログにUPする程のもんじゃないだろーなぁー。
ニトリで買ったカゴが、なかなか丁度よいサイズ。
毎日頻繁に使うものを、苦し紛れに、カゴに押し込んでいます。

本当は何も置きたくないくらいですが、いかんせん毎日の暮らしではホテルの様にするのは難しいですね。



目指せ! ホテルのバスルーム ← やっぱりモノを減らすべき?!






にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。
←とても喜びます・・・。
スポンサーサイト
06.25 (Thu) 17:01 [ 洗面所 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

これ、ニトリなんですね。
見たことあるなあって思いました。
色合いが素敵ですが
カゴって洗えないので水周りは
プラスチックにしてしまってます。
---------- kako [ 編集] URL . 06/25, 23:07 -----

もぉーーーかわいいんだからぁーー!!
iso chanのセンスはほんとピカイチだわ~@@;
銀歯バージョンをアクセントに1個入れても面白いね~
歯ブラシホルダーばっかりになっちゃうか(笑)
うちの近所にはニトリがないもんで、
こんなステキなカゴあるんですね★
いいなぁ~ニトリ…
十分ホテルな洗面所ですよォー
うちは・・・見せられましぇーーん^^;
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 06/26, 09:07 -----

はじめまして(゜゜)(。 。 )ペコッにゅうにゅうさんのところから来ました★
・・・でも 実は以前からチェックしてました♪読み逃げでスミマセン(^^ゞ

ダルトンとかサーフボードの飾り方とか・・・お手製の棚の数々
ダンナ君よんで みてーーこれーー つくってー などと一緒に
見てました♪ボビ色に塗ったミラーも本当格好良くて♪

あまりネット見ないダンナ君も〈ダルトンイッパイのサーフボードのあるお家〉と言うと通じるんです(笑)マネして棚作るぞーっと意気込んではや数ヶ月・・・。あれ??

また遊びに来ます。
---------- もん [ 編集] URL . 06/26, 10:49 -----

モノを減らすといっても
ここばかりはなかなかできないよね。
でも家中で一番、生活感あふれる場所・・・
歯ブラシもさ、アンパンマンついてたり (←最悪・・・
旦那の育毛剤あったり 
(↑まだハゲてないが気をつけてるらしい
しかもいつも使うものは手の届く場所に置きたい派)
オサレな歯磨き粉、国産ではなかなか無いし。
私もかごにつっこむことにします。
そのうちニトリへGOしてきます。
---------- picolly* [ 編集] URL . 06/26, 13:27 -----

>kako さん

この、ニトリのカゴシリーズが好きで、
大量に買い込んでしまいました(^_^.)
そうなんです、カゴは洗えないので、ホコリがたまってしまうんですよね~。そこが難点・・・。
水まわりは、やっぱりプラスチックが一番ですね!!
カワイイのないかな~。
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/27, 10:56 -----

>にゅうにゅう25 さん

わーい !(^^)! ありがとうございます!!
銀歯バージョンもおもしろいでしょう??w
虫歯バージョンとかあったら・・・いやでも、ちょっとヤダな・・w

ニトリは安いので、たまにチェックしに行くと結構買いこんでしまいます。
お値段以上のモノもあれば・・・お値段相当のモノもありますね~。
でも、雑貨や食器など、ニトリで十分な我が家です・・・・。
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/27, 11:04 -----

>もん さん

コメントありがとうございます!!
見ていてくれて嬉しいなぁ~!(^^)!

実は、私もおじゃました事ありました。こちらこそ読み逃げでスンマセン・・・(^^ゞ
そういえばうちダルトンだらけかも・・?!
棚DIYですか♪出来たらぜひUPして下さいね~。
うちは、おおざっぱな、自己流なので、お恥ずかしいですが・・・。
こちらこそ、またおじゃましますね!
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/27, 11:13 -----

>picolly さん

そうそう!!(爆)
アンパンマンとかね、育毛剤とかね、リステリンとかね・・・!!
あるあるある~(^_^.)

パッケージのシールを剥がしてみたり・・・しても無理があるモノが溢れますね。(うちの旦那くんも、手の届く所に置きたい派・・・)

おしゃれな歯磨き粉もないすねー!!
洗面所は収納もっとあっても良かったかもなぁ・・・。

---------- iso chan [ 編集] URL . 06/27, 11:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/113-5af20006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)