Bear.jpg

↑これは、 超 巨大なデコレーションケーキ。
コストコ の ネットショップ で注文でき、宅配してくれます。
大きさは なんと、47㎝ ×37㎝×12㎝ で切り分けると 48人分!!??オーダーで好きな文字や色を入れることが出来て、冷凍で配達してくれるとの事。
んでもって、このサイズで 4980円!!!?安ッ。
アメリカの TV ドラマで、バースデーパーティーのシーンに、よくこうゆう、巨大なケーキ出てきますよね~? ハイッ!!まさに それ!!この絵がなんともアメリカ ちっくで、 カワイイじゃあ~りませんか!!でも こんな値段で買えるとは・・・。ってゆーか売ってるとは・・・。さすが コストコです・・・。

Soccer.jpgSmilingSun.jpgこのケーキが誕生日に出てきたら、なんか すげ~嬉しいかも・・・。てゆーかインパクト大ですね~。お味も、意外と、甘すぎず、おいしいらしいんです。スポンジも軽くて、2段になっていて、ババロアクリームがサンドされてるそう~。

Valentine.jpg 大人数のイベントとか、パーティとかに、こんなのあったら、テンション上がっちゃいそうですね。いろいろイベント用に 沢山種類があります。
誕生日会とかクリスマスパーティとかに、このケーキを注文してみたいよう!!すっごいコレ夢です・・・。
絶対、食べきれないと 思うけどね・・・・。(笑)

ココで買えます。 ⇒
コストコの特注できるハーフシート ケーキ
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/11-aef65467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)