DSC_0176.jpg


ホームセンターで、良いビニールシートを見つけたので買ってきました。
1m 1000円です。
どこに使うかというと・・・↓
キッチンのワゴンの・・・


DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpg


引き出しの裏の、オレンジの部分。
この色が少々気にくわないのです。
キッチンは全部ステンレスで統一したいので・・・。
これなら、お手軽にリメイクー!!
ジャーン!!


切って、張っただけー!!
しかも、セロテープでー!!
へーきへーき!!
見えないから へーきー!!


DSC_0183.jpg


なんか、ぼよついてる気がするけど・・・・。
なんせ、セロテープだからネッ!!
5分で出来たよ・・・。

やっつけリメイクでした!!


にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。

06.08 (Mon) 15:04 [ DIY ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

えーーー!?これビニールシート??
鉄板にしか見えない!!(@@;)

しかも・・・かっこいいーーーーi-175
え??え??ホームセンターにこんなのあるんですね!
確かにオレンジより張ると見た目がグッ!と男らしくステキ★

いいモノ紹介してもらったなぁ~
私も買いに行こうーっと♪

何に使おう??
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 06/11, 09:16 -----

おおっ!!
こりゃあいい!!
私もどっかに使いたい。
ホームセンターにこんないいモノあるんだー。
お買い物上手だネ
とってもいい感じのやっつけリメイク。

ビールサーバーのある暮らし、羨ましいなぁ。
痛風には気をつけてよ!!!
---------- picolly* [ 編集] URL . 06/11, 14:45 -----

>にゅうにゅう25 さん

ホームセンターの切り売りの、ビニールシート売り場にありましたよ♪
近所の2件とも売ってたので、きっとどこでも手に入るはず?です!!

なんか、色々と使えそうですよね~!!
鉄板よりかなり、お手ごろ価格なので・・・。

うちも、余ったので、他にどこに張ろうかな??
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/13, 16:48 -----

>picolly さん

似たような模様で、薄い鉄板みたいなモノも売ってたのですが、
意外と値段が高いんですよね・・・。

で、諦めかけていた時、これを見つけました!!
やっつっけっぷりが、すごいですが・・・w

通風には、気をつけます・・・!!w
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/13, 16:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/107-6b1fd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
