dois_01_b.jpg


鎌倉の、コーヒー雑貨shop dois に行ってきました。小町通りより外れた路地にこじんまりとあるお店です。
最初、探すのに、苦労しました・・・。
めっちゃ小さいお店ですが、ツボにはまる雑貨が沢山あるんですね!これが!!

DSC_0023.jpg


コーヒー豆 ピアス買ちゃいましたー。
本物の豆をかたどってあるピアスです。こんなカワイイ袋にコーヒー豆と一緒に入ってます。
シンプルで、どんな服にも合わせらそう。付けると、パッと見は、普通のシルバーピアスに見える。でも、実はコーヒー豆!!って所に グッときます・・・。


DSC_0024.jpg


これは、豆マグネットー!!リアルー!
サイズも原寸大です。8個入りでした。冷蔵庫にくっつけてます。



※ 先日、アイリス収納・インテリアドットコムで、我が家を紹介して頂きました!
ありがとうございました!他にも、沢山素敵なお部屋が紹介されています。


にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。

スポンサーサイト
  
コメント

まめまめ~!!マメ~豆!!
コーヒー豆かわいいーー!
リアルな豆マグネットもツボですね
うん、うん、やっぱiso chanさんのセンス好きだわぁ~♪

アイリスのすごいですね!!
改めて過去記事見て・・・かっこいい♪
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 06/09, 09:51 -----

<にゅうにゅう25 さん

まめ~!! まめ~!!
気に入ってもらえて、私もとても嬉しいです!v-346
ツボなモノが同じですねーw

アイリスは、他の方の部屋がすごすぎて・・・恐縮です・・・。
うちなんか載っていいんか??って感じでした・・・v-356
でも、紹介してもらえると、嬉しいですね~。

---------- iso chan [ 編集] URL . 06/09, 16:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/106-360e823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)