
DSC_0015.jpg


お隣の小学校の桜が満開です。
毎年、我が家では、お花見客でにぎわうシーズン。

DSC_0006.jpg


でも見ごろは1週間ほどで、もう花吹雪がすごい!!
花びらがビュンビュン吹き込んでくるので、窓が開けられない・・・。
なんとも、贅沢な悩みですかね・・・。

DSC_0005.jpg



↓これは、近所にある公園の桜。
巨大な公園で、たくさんの桜が満開でした。
ピクニックしてたり、子供が遊んでたり、犬の散歩してたり、ほのぼの。

DSC_1096.jpg



平日の昼下がりだけど、結構たくさん人がいます。

DSC_1098.jpg



日本庭園コーナーのしだれ桜。
おじいさんとおばあさんが、なんか、かわいいですねぇ。

DSC_1109.jpg


コイもいっぱいいたし。

DSC_1111.jpg


カメも日向ぼっこしてたし。
(岩の上にいるの全部カメです。)

DSC_1120.jpg


みんな気持ち良さそう。

  
コメント

綺麗だぁ・・・i-267
ほんと春って気持ちのいい季節ですよね^^
桜の公園ほんとすごく広そうですね!
こんな広くて素敵な公園があるなんて
お弁当持って遊びにいきたくなっちゃうだろうなぁ♪

カメ…集団ですね(笑)

全然関係ないのですが、うちの息子2歳は
お味噌汁のワカメの事を『カメ』って言います。
お味噌汁を覗いていつも『カメー!』
いるはずないのに毎度ドキッとします(笑)
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 04/13, 12:39 -----

>にゅうにゅう25さん

春はいいですね~♪
ピクニックに行きたくなりますねー!!

カメ・・・ちょっと気持ち悪い?ですよね。
お味噌汁に向かって、『カメー』ってカワイイv-345
でもドッキっとしてしまうのですねww
プププwwwカワイイです。
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/13, 14:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/102-23787d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
