4.jpg


ベランダから見える桜の木も、もうすぐ咲きそうです。
ここの所、気温が下がっていたので、もう少しかな。
来週あたりには、咲くかな。


加工


御殿場アウトレットで、ずっと欲しかった Bose の Wave Music System が安くなっていたので、買っちゃいました。 小さいのに音めっさイイッ! 正面で聞くとびっくりします~。


12回ローンで、金利手数料無料キャンペーンだったので、12回ローンで買ってやりましたよッ! あと、店員さんが、下に敷いてあるガラスの台と、ipodの接続台を 無料で付けてくれました。 やった~。


加工2


シンプルで良いです。
シルバー色と、悩んだのですが、やっぱ白で正解でした。
うすっぺらいカワイイリモコンが3個も付いてました。


5.jpg


このCDが最近お気に入り。
ジャケットがカワイイでしょ~?
Grand Gallery presents AM7:00 と、PM11:00 です。ここで視聴できます。
色々な コンピレーションアルバムがあってどれも素敵です!



にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。




スポンサーサイト
  
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ecashin.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
---------- きみき [ 編集] URL . 03/26, 19:44 -----

>きみきさん

はじめまして!
ありがとうございます~。

ブログにおじゃまさせていただきますね♪
よかったらまた遊びにきて下さい!
---------- iso chan [ 編集] URL . 03/27, 20:40 -----

ちょー!!かっこ良すぎー!!
iso chanさんちは音楽大好き夫婦ですね^^
こうやって趣味に費やすお金ってワクワクしますね!
しかもお得なお買いものだとさらに♪♪
こないだうちも神戸だけどアウトレットでコレ↑見かけて
“コレはiso chan さんのブログの・・・”って思い出してました^^
いいお買いものバンザーイ★
---------- にゅうにゅう25 [ 編集] URL . 03/31, 12:37 -----

お~~~~~~っ
いいっすね~~Bose!!!
僕も前からコレ欲しいけど値段の壁が大きくて・・・・
確かに安ければ買いですね!!!!
---------- kuu [ 編集] URL . 03/31, 15:38 -----

>にゅうにゅう25さん

ありがとうございます~v-343
Boseのアウトレットで、ずーっとねらってたんですが・・・。
安くなってたんで、思い切って買えました!
Boseカッコイイですよねー。
なんか、今まで聞こえなかった音が聞こえます・・・!!
12回ローン だけど(涙) バンザーイです!!
---------- [ 編集] URL . 03/31, 17:43 -----

>Kuu さん

Kuu さんも狙っておりましたか!!
そうなんですよね~我が家も値段の壁と戦っておりました・・・v-356
アウトレットだとたまに安くなっておりますので、機会があったらチェックしてみて下さいーv-360
---------- iso chan [ 編集] URL . 04/05, 15:14 -----

iso chanさん、お久しぶりです☆ コメントも頂いてたのに、訪問するのがお久しぶりになってしまいました><
ご心配おかけしましたけど、ぼちぼちブログ復活させよう!と頑張りつつありますww
またヨロシクねe-68

Bose カッコ良すぎです。
家にいる時間、いつでも音楽を聴きたくなってしまいますね~^^
AM7:00とPM11:00のCDもおもしろくてカワイイ。ジャケ買いしそうww
---------- coconuts* [ 編集] URL . 04/07, 10:44 -----

>coconutu さん

どうも~!!おひさしぶりです♪
ブログ再開ですかv-353楽しみにしてますね~!
最近、なかなかCDって買わなくなってきましたが、ジャケットが可愛いとつい欲しくなっちゃいます!


---------- iso chan [ 編集] URL . 04/08, 10:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/101-8c3e4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)