b451fc16ce.jpg
我が家流 のおいしいコーヒーの飲み方をご紹介します。
コーヒー豆は、 コストコ で購入ている、『スターバックスの豆 お徳用サイズ』 を愛用 。
それを、スタバ製 のコーヒーブラインダー でひきます。
すでにこの段階から、アロマの香りが部屋中漂います。そして、お水は贅沢だけど、コントレックス!!
これが本当においしいんです。いろいろ試した結果、このスタバの豆には、やっぱり、アメリカの硬水が ベスト マッチング。
この スタバの豆は 970g (右の写真 →かなりデカイ。)
で 2470円と激安価格です。今回入荷分より、スタバのロゴが無くなったらしいですが、中身は 正真正銘 スターバックスコーヒーです!!これは知る人ぞ知る秘密のコーヒーだそうで・・・。

water01.jpg
コントレックスも、ネットで探せば結構 安く購入できる所がありますね。重いし、宅配してもらうのが いいですね~。
ちょっとの手間で、 自宅でスターバックスコーヒーが楽しめるので、休日の朝には、このコーヒーで贅沢な気分を味わっていますよ~。


gaskigu_1941_39256010.gif
ちなみに、コーヒーエスプレッソマシーンはコレを愛用しています。→
雑貨屋で 15000円 位で購入しました。
価格も良いし、グットルッキングです。 確か、自分が使いたくて、旦那の誕生日にプレゼントした記憶が・・・。 ピアネッソエスプレッソマシーン ⇒


blade_grinder.jpg
←愛用のコーヒー引き。スターバックス バリスタ グラインダー 。これはなかなかデザインが気に入るのがなくって、ずっと探していて、旦那さんが買ってきてくれました。スタバに売ってます。

border=
スターバックスの秘密の豆 はコストコ オンラインショップでも購入できます。 ⇒ CostCost 21
香り高くて、すっごいおいしいです。これはお勧めできます!
スタバ人気を 考慮 して、スタバのロゴが外されたとの事ですが、中身は、本物のスターバックスコーヒー。これはちょっと 秘密 にしておきたい気もする・・・!!だって スタバ で豆 買うより、全然 安くね!!?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/10-6b4722c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)