DSC_0316_20140902165654722.jpg


ずっと昔から欲しいなと思っていた
デザイナーズドールハウスの
カレイドスコープハウス。

とある方から、お声をかけて頂き、
格安で譲って頂きました!
海外のオークションなどで10万円位で
取引されてたりして、もう手に入らないと
思っていたので嬉しかったです!


DSC_0312_20140902165652981.jpg


アメリカのBozart Toys社製で、アーティストが本気で作った
デザイナーズドールハウスなのです。
昔の記事にも書いています→

幅76.5×奥行き50×高さ50cm
と予想通りかなりデカイ!!
でもキッチンにライトも付いてたり超カワイイ!!


 DSC_0317.jpg  


置く場所を考えたあげく、
寝室のココに落ち着きました。

本当はもっと格好良く飾りたいんだけども・・・。
シンプルな子供部屋なんかに置いたら
映えそうだな〜。
将来、女の子が出来たらこれで一緒に
遊びたいな〜・・・。

いつか可愛い子供部屋をつくるぞ〜ッ!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
DSC_0305.jpg 


寝室に、ディスプレイ用ボードを作りました!

コルクボードにグレーのスプレー塗装をしただけ。
30分もかからず完成〜!!手軽で、イイよ!


写真は、好きな建築や、理想のインテリア、
欲しい雑貨や車や行きたいリゾート地の写真や
アクセサリーなど・・・。
これコラージュし始めると超楽しい。


DSC_0275_2014090216571540e.jpg 


寝室の、マガレコラックの上に設置。
この辺は、自分の好きな物スペースなので
私の趣味の物をならべてます。


DSC_0250.jpg 


ヴィジョンボードって知ってますか?

好きな物だったり、欲しい物だったり、ハッピーな
気分になれる物を部屋の目立つ場所に貼ります。

人生計画を視覚化し、常に目的を明確に意識するって感じで
インスピレーションを得らたり、モチベーションが高まる!
という物です。


MY LOHAS →人生の目的がクリアに。夢を叶えるビジョンボード


↑こちらのサイトを参考にさせて頂きました。


単純に、インテリアとしても良いし、
なんせ自分の大好きな物ばかりなので
見てるだけでモチベーションが高まる〜!!



DSC_0285_201409021656493f4.jpg


どんどん写真は増えていってマス。。。
ここに貼ってた写真の物が最近手に入った!!
売り切れで手に入らない・・・と
思ってた雑貨なのですが、なんとヤフオクで発見!!

意識していると意外と手に入る物なのかもしれませんね・・・。

ラックの下段は息子用の可愛い絵本を
ディスプレイしてます。

ヴィジョンボード楽しいのでオススメです!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

09.03 (Wed) 06:27 [ 寝室 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC_0128.jpg


昨日発売の雑誌に掲載して頂きました。

ぼくらの部屋と暮らしSTYLEBOOK
という30代男性向けのインテリア雑誌です。


DSC_0132.jpg


男性向け雑誌なので、とーってもカッコイイお家が沢山!!
その中に我が家を載せて頂いた事に感激〜ッ!!

息子がチラッとうつっていました・・・。

リノベーションやDIYの記事が
とても気になる情報がありました!!

またまた宝物が増えました。
ありがとうございました!!





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。