1227a.jpg


アロマオイルは、iherbでいつも買います。
nowのアロマオイルは安いしたっぷり入っているので
惜しみなく使える所が好きです。

iherb Now Foods,アロマセラピー、エッセンシャルオイル


1227s.jpg


最近アロマディフューザーを買ったので
毎日のようにアロマをたいてます。

ずっとディフューザーを探していて
振動式の方がアロマそのままの香りが強く出るとの
事で、どうせなら振動式が欲しいと思って探していたのですが
やっと、デザインも気にいったディフューザーを見つけました!

我が家のリビングで使ってもちゃんと香ります!!
30畳以上あるけど、つけている時は結構しっかり香るので
とっても満足しています。

30分のタイマーも付いてるし便利!
強弱の調整もできるのですが、強にしたときは
モーター音がちょっとしますが、昼間使用する分には
そんなに気になりません。

お手入れも簡単でエタノールですすげばOK。
まあそんなにしょっちゅうしなくても大丈夫ですけど。


 
↑オススメ!


1227f.jpg


帰宅したときに、ふわっとアロマが香る部屋って至福・・・。

グリーン系やウッド系の香りが好きなので
森林浴してるような香りが理想です。
色々なブレンドを試し中です・・・。



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
10ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
12.27 (Fri) 16:13 [ i herb ] CM3. TB0. TOP▲
1226a.jpg


先日、クリスマスの日にコストコに行った時に買ったモノ。
スタバのホリデーギフトセット。
わーいコレ欲しかったんだ~!!
陶器のでっかいマグがGOODです!


1226s.jpg


そして、なんとコストコにガラミーシークレットの石鹸を発見!!
1698円だった。普通に買うと2415円なので安いですね。
これも使ってみたかったので嬉しいナ。

それとBURTS BEESのシャンプーコンディショナーも売ってた。
ここのブランドは好きなので、使うのが楽しみ~!


1226f.jpg


それと、コレ初めて買ってみたお掃除用ウエットテッシュ。
3本セットでかなりでかいんだけど、コレ超ヒットでした。
除菌もできるみたいだし、キッチンやテーブルを
ささっと拭くのに便利!!

子供が食事した後は、もう大惨事になっているんで・・・(笑)
もっと前に知っていれば・・・(>_<)
気軽に掃除できるし、家中楽してピカピカになる~。

ただ香りがやや強いので好みがあるかな?
私は全然OKでした。

久々にコストコ行くと新たな発見があって楽しいナー。
もうちょっと頻繁に行きたいと思った今日この頃でした。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

1217a_20131217113703d66.jpg


ケルヒャー窓用バキュームクリーナーを購入しました。
これが思った以上によかったので紹介してみます。

これ、旦那が欲しがっていて買ってきたのですが
私は窓掃除自体をあまり重労働だと思っていなかったので
べつにふーんって感じだったのですが、
使ってみてあらビックリ。
最近のはやっぱすごい便利なのねッと感心・・・。


1217s_20131217113708b28.jpg


↑使い方はまず、このワイプパッドで、
洗剤をスプレー&広げます。


1217d.jpg


そして、このバキュームで水滴を吸い取ります。
この一連の流れが、まあ力もいらないし、すばやいのなんのって・・・。

そして、すんごいピッカピカに輝きます。

ナニコレ?!
洗剤がいいの?ワイプパッドがいいの??
拭き後も残らないし、超綺麗になる・・・!!

今年の大掃除はあっという間に窓掃除が終了しました!!


1217f_20131217113706042.jpg


玄関に大きな作り付けの鏡があるのですが
それも、今までで一番綺麗~!!

お風呂のガラスドアや鏡や、室内の窓にはすっごい良いと思います。
軽いし、すごい時短になります~!
これは、良い意味で予想を裏切られました。
買って良かったです!






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。