0920a_201309201132232e1.jpg


お買い物レポコスメ偏です。
新しいコスメは気分が上がりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ↑↑


0920s_20130920113228681.jpg


これはiherbじゃないけど、
買って良かったBurt's Beesの色つきリップ。

鏡をみなくてもグリグリ塗れちゃう系の薄付きリップ
付け心地が軽いのに、発色も綺麗。潤ってふっくらします。

色は右がペチュニア→ 淡いピンク。これ超使える。
左はローズ→血色が良くなる感じの赤。
パッケージも可愛いし、久々のヒット!



0920d.jpg

↑こちらは、iherbの色つきリップ。

270円くらいだけど、すごく良い‼︎
ブルーベースの肌色に良く合います。
ブルベの方には超オススメしたい。
Burt's Beesより少しスースーして気持ち良いです。
この値段でこんなに色がピッタリ合ったのは初めて。
Alba Botanica, Mineral TerraTints Lip Balm


0920f.jpg

お安いので買ってみたアイシャドーセット
beauty bookという名の通り
折りたためる本のような作りになってます。
結構、ベージュ系も多いし使える。
薄付きで、ナチュラルな仕上がりです。

E.L.F. Cosmetics, 48pc Little Black Beauty Book

0914g.jpg

何度もリピートしているアンネマリーのファンデ。
これにルースパウダーで仕上げるのが私の中では、最強。
夜まで全然崩れないし。
カバー力は強くないけれど、毛穴が無くなりツルンとツヤ肌になる。
密着するのに、付け心地が軽くて気持ちイイです。
難点はUVカット効果が無い所だけれど
下地やパウダーでカバーしてます。
AnneMarie Borlind, Compact Makeup


アバロンのクレンジング。
ずっと気になって試してみた。ゆるいジェル状です。
きちんと落ちるけど、油分も落ちる感じがします。
夏やオイリー肌向けかもしれません。
Avalon Organics, Vitamin C Renewal


そして、一番右 お気に入りローション‼︎
コラーゲン生成に必要なシリカとMSM配合のクリーム。
話題の成分MSMは、有機硫黄の事で、
美容サプリにもよく入ってますので
きっと塗っても良いにに違いない。

コラーゲンが十分に生成されていると、
セルライトを作らせない効果もあるんだって。

そして使い心地が非常に良いです。
夏でもイケるくらいさらっとマットなのに、内部は潤う。
メイク下地やアフターシェーブ、火傷(日焼も)切り傷、発疹、
コンディショナーと何でも使えるのがスゴイです。
Eidon Mineral Supplements, Moisturizing Lotion



あぁ~!iherbでのお買い物は楽しいナヾ(*ΦωΦ)ノ
育児の合間のささやかな楽しみデス・・・。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
10ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

09.24 (Tue) 11:25 [ i herb ] CM3. TB0. TOP▲
0914a.jpg


久々にiherbでお買物したのでレポしてみます。

最近では、我家のちびっ子がますます活発になり、
グイグイ走り回るタイプなので
ゆっくり買物など出来ません〜(^_^;)
なので通販は、大助かりです!!


0914s.jpg


まず子供用品から↓

マンチキンの新商品。車のシートに付ける収納。マンチキンのマグもピッタリ入ります。
1000円とお手ごろ価格な割にはしっかりした作り。
子供のおやつやテッシュやおもちゃが入る小さなポケットが沢山あり、便利です!

Munchkin, Backseat Organizer


0914h.jpg


マンチキンのスナック入れもリピートです。
Munchkin, Snack Catcher, 2 Snack Dispensers


子供用ボディソープもリピート。しっとりするし流しやすいし
ポンプ式の容器が使いやすくて可愛いのでお気に入り!!
Everyday Shea, Shea Butter Shampoo & Body Wash


そして食品類↓

0914f.jpg


ガラス製のストレーナー&カップ
292円と安いですが、カップもたっぷり入るので秋冬は
大量にハーブティーを飲む私は使えそう!!
Just a Leaf Organic Tea, Tea Infuser

プロポリスのサプリ。
ちょっとカゼひいたかな~って時に2粒飲むと
結構治るので何度もリピしてます。
Y.S. Eco Bee Farms, Propolis 1000


pro green をしばらく飲んでいたのですが、
初めてこちらの青汁を試してみました。
味はprogreenと同じくらいクセがなく飲みやすいです。
泡だつので、酵素が生きている証拠らしいです。
腸の調子もイイです。
Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens


長くなったのでコスメ偏へ続く・・・。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
10ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

09.23 (Mon) 14:28 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
0910a.jpg


とても素敵な雑誌を買いました。
LOVE Customizer というDIYアイデアの雑誌。
とても大好きなテイスト!!

何より、本屋でパラパラ見てたら、
ずっと欲しかったコレの作り方がッ!載っている!!!!


0910s.jpg


水道管ハンガーラック!!!!
超カックイイー。

ずっと欲しくて、作れそうだけど溶接とか必要なのか?!
などと思っていたりしたけれど、
組み立てるだけみたい。超作りたいッ!!


0910d.jpg


それに素敵なフォントのステンシル型紙まで付いてる!!


0910g.jpg


DIYスイッチ入りまくりです。
ホームセンター行きたい~(`Д´)ゞ!!







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。