0728a_20130728114356.jpg


毎日暑い日が続きますね~。

1歳児がいる我が家はは、この暑さではなかなか
外出もできず、行く所も限られてるので
最近は、ほぼ毎日デッキでプールです。

でも、たとえ日陰だって暑い時は暑いっす!!

そこで、コストコで買った、KOOL KITという
ホースからミストが出るヤツが大活躍しています。


0728v.jpg


暑さ対策で、上からミストが降ってくるヤツ、
駅前や公園などでたまに見かけますね。

パッケージには、30℃⇒19℃にまで
涼しくなるって書いてあります。
確か、1200円位だった気がします。


0728s_20130728114404.jpg


これを、デッキの軒の溝にはめて設置しています。
これがなんとも涼しい~!!気持ち良い~!!

水の量も意外と少なくてもミストが勢いよく出ます。
ホースの長さは3mです。


0728d.jpg


これのおかげで、昼間の暑い時間も
かなり快適にデッキで過ごすことができています。



楽天にもあった。


0728h.jpg


それと、コストコで見つけた、
STANLAYの水筒、1.9ℓ!!
2980円くらいだったので、衝動買い!
良い買い物が出来た~!


0728k.jpg


毎日プール遊びをしていると
毎日が夏休みみたいな気分になってきます。

子供の頃の夏休みって初めての体験が多くて
すごく長く感じたよなぁ。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0622a.jpg


毎日暑いですね。
最近のリビング、ちょっとでも涼しく過ごしたいので
ソファカバーの色を変えてみました。


0624a.jpg


グリーンだったのを、ネイビーに変更。
このマルチカバーというのを敷いているだけです。

このソファは、大昔に無印で買ったソファベッド
なのですが、カバーを変えるだけでイメチェンできる
し、ベッドにもなるので、すごく便利。





0624d.jpg


コーヒーの木に花が咲いた~
と思ったら、実が成った!!!!


0624g.jpg


しかもどんどんでっかくなっていく!!!!
コーヒー豆収穫の日も近いのでしょうか!!!?


0624s.jpg


最近は、家のいたるところにトミカが散乱しています。
おでかけの時も、お風呂の時もトミカと一緒。
こんなに車好きになるとは・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
