0216a.jpg


サプリのおかげかは分からないけど、
カゼもひかず、冷え性も治ったし
最近は妊娠前よりずっと体調が良いです。

妊娠中、母乳育児中は、サジーのみ飲んでサプリを止めていましたが、
最近、またサプリを飲み始めたら、目覚めも良いし!
なんか今、すげ~健康。ありがたやー。


0216s.jpg


今飲んでいるサプリ。
プロポリスは、この冬カゼっぽいな~って時に多めに飲んだら
治ったので、家族中で飲みまして、重宝しました!!
日本で買うより断然安い~。

Y.S. Eco Bee Farms, Propolis


0216d.jpg

Now Foods, Chewable C-500, Orange

ビタミンCのチュアブルタイプも便利でした。
ラムネみたいで味も普通においしい。
気が向いたときにおやつの様に食べられるので良いです!


0216f.jpg

now foodsで飲んでみているサプリ。

Now Foods, Gr8-Dophilus

左からプロバイオティクス。
1日1粒で、60日分1000円!安~ッ!
これを朝空腹時に飲むと、お腹の調子が良いです。
初めて乳酸菌サプリを飲みましたが、腸内環境が変わる!
ヨーグルト食べるより、よっぽど効果ありました。
粒の大きさも小さめで飲みやすい。

腸では70%の免疫が作られ、
花粉症などのアレルギーにも効くらしいですよね。
腸って超大事。

Now Foods, L-Cysteine

Lシステイン。心なしかシミが薄くなってきた・・・。
日本で売ってるサプリよりかなり高配合で安い!
粒はやや大きめ。でも慣れれば飲めるようになった。

Now Foods, Super Enzymes

酵素サプリ。
食べ過ぎたーって時に飲むと
消化されて胃がスッとします。


0216j.jpg

コラーゲンサプリ達。

Neocell, Super Collagen+C

左から、人気なので買ってみた。
1日6粒で6000mg.と高配合です。タブレットは大きめ。

Neocell, Fish Collagen + HA, Collagen Support Complex

フィッシュコラーゲン。
こちらの方が粒は小さくて飲みやすい。

Flora, Vegetal Silica, Orthosilicic Acid

ベジシリカ。
コラーゲンとの相乗効果を感じるので飲んでます。
コラーゲンを束ねる為に必要なミネラル。
カルシウムが充分でもシリカがなければ
健康な骨は作られないそうです。


0216l.jpg

Doctor's Best, High Absorption CoQ10

iherbで人気№1サプリですね。
コエンザイム飲むと、私は目覚めが良くなる。
日本の3分の1くらいの価格ですね!

Madre Labs, Omega-3 Premium Fish Oil

これも人気№2サプリ
あまりにも安いんで、買ってます。
コエンザイムと一緒に飲むと良いみたいだし。


0216x.jpg

7日間のお試しサプリ。
こうゆうのあると、嬉しいですね。

Healthy Origins, Resveratrol, Maximum Potency

注目の若返り成分、レスベラトロール。

Healthy Origins, Probiotics 30 Billion

プロバイオチィクス。こちらはかなり高配合なだけに
効き目も高い気がしました。


0216z.jpg


また色々試してみてレポしてみます~。

送料一律4ドルが、今月一杯らしいですね!!残念~(TwT。)
重たい洗剤系でも今月中に買っとこ・・・。



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


02.18 (Mon) 23:01 [ i herb ] CM2. TB0. TOP▲
0211a.jpg


i herbでお買い物しました。

佐川急便が30ポンド(13.60 kg)まで、
送料が一律で4ドル(370円ほど)になりましたね!
わーい!日本で買うより送料安いし
ありがとうi herbさん!嬉しい~ヾ(*ΦωΦ)ノ

欲しい物がいっぱいで、
物欲を抑えるのが難しいデス・・・。


0211s.jpg


大好きなアンネマリーボーリンドが全品20%OFF!!
これはチャーンス!!と思って思い切って買った。
まだセールやってますね!!

お気に入りのアイクリームもリピ。
本当に使い心地、良い。アイクリームリピったのは初めてです!!

AnneMarie Borlind, LL Regeneration, Eye Wrinkle Cream


セラミド配合の美容液。
レビュー評価がとっても良いので買ってみました。
乳液タイプでこれからの季節に良さそう。

AnneMarie Borlind, Ceramide Vital Fluid

クレンジングジェルとミルク。
こちらもなかなか口コミで良さそうなので買ってみました。

AnneMarie Borlind, Purifying Care, Cleansing Gel,
AnneMarie Borlind, Rose Dew, Cleansing Milk


0211d.jpg



レビューが良いので買ってみたMethodお風呂クリーナー。
良く落ちるし、お風呂に入る時までほんのり
イランイランの香りがするのが嬉しい!

Method, Daily Shower, Natural No-Scrub Spray Cleaner

Methodのbaby用洗濯洗剤。
1階の洗濯に2プッシュでこのボトルが使いやすい!

Method, Baby Laundry Detergent, 25 Loads, Sweet Pea

Avalon Organicsのビオチンシャンプー。
旦那さん用に。

Avalon Organics, Biotin B-Complex Therapy Thickening Shampoo



0211f.jpg



左のアイシャドー、良かったです!
まさしくヌーディアイで、薄化粧の時にピッタリ。
普段からもっぱら薄化粧しかしないので最近こればっかです。
付属のチップはいまいちだけど、1000円だし全然OK-。

Physician's Formula, Inc., Shimmer Strips, Custom Eye Enhancing Shadow & Liner, Nude Eyes

マンチキンのオムツ用ゴミ袋。
車にストックしておく用にしました。

Munchkin, Diaper Bag Dispenser, Lavender Scent

息子用にはみがきペースト。
おいしそうにちゅうちゅう食べてました(笑)
歯磨き用指ブラシ付き。飲んでも安全処方。
しかし子供用って甘いねー。

Earth's Best, Toothpaste, Strawberry & Banana

人気のチョコレート。激うまー。
置いといたら、すぐ無くなった。(食べられた・・・)
人気なのが分かりました。次は違うフレーバーも買おう。

Chocolove, Toffee & Almonds in Milk Chocolate


0211hs.jpg


母乳育児の為、しばらくサプリメントをやめてたけど
最近また再開しました。
サプリ好きなので、試してみたいサプリが沢山で
またいっぱい飲んでる(笑)


0211l.jpg


キッチンのサプリメントバー。
飲みたいサプリがいっぱい・・・。
サプリはまたレビューしたいと思います~。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


02.15 (Fri) 21:41 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
0213z.jpg


韓国コスメネタです。
便利グッズだなと思ったので紹介します~。


韓国コスメは、ネイルもプチプライスな割には優秀!
上の写真の一番右のイージーフィーリングベースが便利。

このベースを塗ってからマニュキアを塗ると、
剥がすとき、シールのようにぺろっとはがれるんです!

そんなに綺麗にはがれるんかなーって思って試したら
みごとに綺麗に剥がれた!除光液いらず。

(※後日、1度塗りだと綺麗に剥がれなかった)
2回くらい厚塗りした方が良さそう。

ラメとか、2~3度塗ると結構除光液でも落とすの
時間かかって、メンドクサイんですよねー。


0213a.jpg


↑色も1度塗りでこの色。(PK022)

ハケも太くてとても塗りやすい!!
そして乾くのが早い。1分で乾く。
色の持ちは、トップコート塗って、
1週間弱??くらいかな。
そして1本259円というプチプライス!!

(ペンタイプの白マニキュアでフレンチネイル風
にしてみた。このペンも便利でしたー。)


0213s.jpg


子育ての合間にも、ささっと塗れて、
取りたい時、ささっと剥がせるってのが
ストレスフリーでお気に入り。

お仕事でネイルできない人が、休みの日だけ塗る
って時にもコレ、便利かも。

ネイルって塗るのは楽しいんだけど、
剥がす作業がメンドクサくてやなんだよなー。
と思ってた私には、なんて素晴らしい商品!!でした。





0213hh.jpg


上を向きながら走るのがブームの息子。
案の定、ちょっとの段差でも激しくコケます・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0210a_20130210212521.jpg


最近、NHKの趣味の園芸にハマってます。
毎回放送を楽しみにしています。
テキストまで買っちゃった・・。
超おもしろい・・・。

たまたま見たハンギングバスケットと、リースが
すごく可愛くて、作りたくなったのです。

これ、見た目よりラクにできます!!
冬は植物の成長が遅いので、スタイルが
長くキープできるので、お手入れもラクチン!!
ビオラは春まで咲くので、しばらく楽しめます~。

しかも冬って虫もいないし、虫苦手な私には
もってこいなガーデニングシーズンであることに
気が付きました!


0210s_20130210212524.jpg


こっちは、ハンギング用スリットバスケットで作りました。

もうちょっとこんもり丸い形にしたかったけど・・。
色合いは、好きな雰囲気にできました。
(どっちも地味だけど・・・。)

ホームセンターに行ってみると、
思ってたよりも色んな種類の
花が出回ってるんだという事にも気が付きました。


0210z.jpg


それと、小屋のフレーム部分を
濃いグリーンで塗装しました。
なかなか外装良い感じになってきました。

今は、隣にガーデングッズ入れの
収納BOXを製作中です。


0210f.jpg


最近買った雑誌。
寄せ植えをネットで調べていたら見つけた、
フローラ黒田園芸さんのブログ。
(⇒フローラ黒田園芸さんHP
すんごく素敵で、見入っちゃいます。

さっそく本を買ってみた。
超可愛くて、色々作りたくなった!!(`Д´)ゞ




作り方から、メンテ、仕立て直し方も載ってるので
すごく参考になるし、見てるだけでも可愛くて楽しい。


0210g.jpg

そして、趣味の園芸テキスト
を眺めながめる至福のひと時・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
