0930z.jpg


先日、秋バージョンの寄せ植えを作りました。

自分が作る寄せ植えは、いつも地味になってしまうので
今回はカラフルな色合いにチャレンジ。

手前の白い葉の『初雪カズラ』がお気に入り。
すごい丈夫だし、大きくなりすぎないし、
葉だけなのに、白い花が咲いているように見えるので
寄せ植えに映えますね~。


0930b.jpg


今日のプレモ。
一番のお気に入りの湾岸警備船。


0930c.jpg


この色合いがとても良い!!
インテリアとしても可愛いです~。




playmobil 沿岸警備船



0930x.jpg

外が気持ちいい季節になったので、
やっと公園に行けるように。
やっぱり広い芝生はイイネ〜。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
0910c.jpg


つかまり立ちをするようになった8ヶ月の息子。

家の中はキケンだらけで、
常に後をついてまわるのが大変になってきたので
ベビーサークルを設置しました。


0910x.jpg


小さいサークルだと、出して~!って泣くんですが、
これは親も中に入って遊べるから、ご機嫌です。
むしろ、ウハウハと大喜びで冊につかまってつたい歩きしてます。

少し目を離せるので、だいぶ楽になりました!!
シンプルな木製なので、思ったより部屋になじみました。



0910b.jpg


それと、このシンガマジック。
息子はお気に入りで、あやす時かなり使えます。





0910oo.jpg


それと、こちらは赤ちゃん専用Iphoneケース。
外出先や、車の中でぐずった時に便利!!

Iphoneの赤ちゃん用アプリは沢山あって便利ですが、
なめたり、ぶんなげて壊されないようにコレがあると便利!
ホームボタンも押せないようにする事ができる。





Ipad用もあった。


0910uu.jpg

今時の子は、生まれた時からこうゆうおもちゃで
遊んじゃうんだな~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
09.12 (Wed) 16:10 [ baby ] CM4. TB0. TOP▲