0829a.jpg


しかし、毎日暑いですね。
モリモリつかまり立ちを始めた息子から
目を離せない今日この頃です・・・。

アヒルのプールでご機嫌なようです。


0828w.jpg


この暑い中、駐車場のデッキの塗装しました。


0828q.jpg


こんな感じの木材。
5年ほど経過し、このままでも良い感じなのですが
ちょっと色あせてきた感じ。


0828e.jpg


キシラデコールをいつものようにささ~っと塗り(旦那が)


0828t.jpg


この暑さで、あっという間に乾きました。
色はダークブラウン。


0828r.jpg


色が濃くなって、枕木風になったかな?
落ち着いた色になり満足な仕上がりでした!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

08.29 (Wed) 20:10 [ DIY ] CM6. TB0. TOP▲
0820d.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
久しぶりの更新になってしまいました。

お盆休みも終わりましたね。
友達が来たり、遊びに行ったり
子連れのお友達同士、久しぶりに会ったりしました。


0820.jpg


夏の準備といえばビールサーバーです。
生ビール うまうまー。


0820g.jpg


アヒルのベビーバスが、
赤ちゃんプールとして大活躍してます。


0820h.jpg


今日のプレイモビールは危険物処理班。

超欲しくてやっとオークションで手に入れました!
このモチーフを採用する所が素敵です。
赤い業務用掃除機みたいなのも可愛いです。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

  
