0717o.jpg


空の色が夏っぽいと思ったら、梅雨あけましたね。
暑くて、昼間は外に出れません・・・。

最近の有孔ボードの壁面収納コーナーはこんな感じ。
子供用ライフガードTシャツが可愛いので飾ってみました。


0717y.jpg


そして、着々と増えているプレイモビールコレクション。


0717t.jpg


特にお気に入りのプレモコーナー。


0717j.jpg


右上の、芸者ガールが最近のお気に入り。


0717u.jpg


こっちは、絶版オールドの昔のタイプのプレモ。
昔のモノは色使いが可愛いです・・。


0717l.jpg


プレイモビールの顔に鼻がないのは、
子供が人の顔を描く時に、目と口だけを描くから。なんだって。


0717k.jpg


こちらは、911テロ追悼モデル。
アメリカの消防士さんのプレモです。

プレモが増えすぎて、収納しきれず
色々ディスプレイを考え中です~。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
