0307m.jpg


生後3ヶ月が経ち、暖かくなってきたし、
ベビーカーでお出かけできるようになってきました。
ずっとこもってたので外に出れるのが嬉しい~!

ベビーカーは、AirBuggy COCO BrakeModelにしました。
これが良い!と選んだのは旦那。
3輪のメカメカした作りに食いついたらしい。

最初は9㌔あって重いかな~?と思ってたけど、
走行性がめっちゃ軽いし、車のトランクへの上げ下ろしも
問題なくできました。その場で軽々回転できるのが良い!

息子も乗ってソッコー寝ます。
将来は、シートを取り替えれば、
ショッピングカートやペットカートとして使えたりするし
こんだけタイヤ周りの性能が良いので、
ぜひ長く使いたい。




AirBuggy COCO BrakeModel



ベビー首浮き輪の、スイマーバ、
おっかなびっくりで試したけれど、
快適そうにお湯の中を、ぷ~かぷか動いてました。
この姿を見たかったのだ・・・(笑)


0307l.jpg





Swimava
一人でお風呂に入れる時など便利らしい。




BOSCH ミニワークセンター
これめっちゃ欲しい・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

03.16 (Fri) 22:05 [ baby ] CM8. TB0. TOP▲
前回の続き、化粧品偏です~。

0223i.jpg



(左)i herbで人気のThayersのウイッチへーゼルウォーター。
Thayers, Rose Petal Witch Hazel

ウイッチへーゼルには、毛穴を締めて保湿させる効果があるそう。
アルコールフリーで成分もシンプル。
値段も630円でビッグサイズです。ふき取り化粧水に使ってます。
パッケージデザインがレトロで好き。


(中央)パンゲアオーガニクスのトナー。これリピです。
Pangea Organics, Facial Toner, Italian Green Mandarin with Sweet Lime

最近やっぱりオーガニック化粧品の良さを再確認。
やっぱりこれに戻ってきた。


(右)Weleda, Skin Food

フェイス&ボディ用クリーム。
ハンドクリームとして使用。こってりしてますがすぐに浸透して
肌がふっくらする感じ。毛穴にも良いとの口コミもあり。


0223cc.jpg

(左)Weleda, Baby, Calendula Lotion
カレンドラのベビーシリーズ。
最初はベタつくけど、すぐに浸透します。
使いやすいし、これ1本あればOKだと思う。


Weleda, Calendula Ointment
(右)これは日本未発売のカレンドラオイントメント。
カレンドラ5%軟膏。

息子の顔がかさかさの湿疹で痒そうだったのですが、
病院でもらった薬は一向に効かず、これ塗ってみたら、1日で綺麗に治った!!
カレンドラってすげー!!
すぐに湿疹出るので、コレ毎日使ってます。

んでカレンドラとは・・・調べてみた↓

カレンドラ
キク科の植物。別名トウキンセンカ
傷、あかぎれ、湿疹、にきびなど、皮膚トラブルの治療効果に優れ、
精神的には神経不安や抑鬱症状にも効果があり、
イライラや気分の落ち込みを回復させます。
又、子供の夜泣きやかんの虫も鎮める効果もあります。

アトピーで強い薬を使いたくないって人も使用しているみたいですね。
これ、すごく良いです~ヾ(*ΦωΦ)ノ


0223p.jpg


(左)Method, Dish Soap, Sea Minerals
食器洗剤パッケージが可愛いかったので買ってみた。
写真で見るより、実物はビッグサイズでキッチンで存在感を放つ。
エコ洗剤で、これで300円って嬉しいなッ!


Weleda, Salt Toothpaste
塩歯磨き粉。めっちゃ塩(笑)
泡立ち無くて磨きやすい。

以上、i herbで買って良かったモノの紹介でした~。



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

03.07 (Wed) 22:19 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
0223xx.jpg


赤ちゃんがいると、なかなかゆっくり買い物にも行けないし、
今回は結構たくさん、i herbで買い物しました。
ネット通販、こんな時、超便利だわぁ~。


0223y.jpg


母乳育児中なので、良いと言われるハーブティ色々試してます。
たんぽぽコーヒーは、血液浄化作用や血行がよくなるので、
母乳の質が良くなるらしく、めっちゃ飲んでます。
乳腺炎になりかけたので・・・(ノДT)
飲むと、足先がポカポカしてきます。私は生姜より暖まります。

一番おいしかったのがこれ。
Dandy Blend, Instant Dandelion Beverage

0305a.jpg


インスタントタイプの粉末たんぽぽコーヒー。
他のメーカーのたんぽぽコーヒーは、香ばしいお茶って味なのですが、
これは、薄いコーヒーの味がする!
成分は↓
ロースト大麦、ライ麦、チコリ根、タンポポの根とビーツ



たんぽぽコーヒー100パック
↑これも、安くておいしかった!オススメ。


Yogi Tea, Comforting Chamomile
ヨギティーのカモミールティーが一番濃くて味がおいしい!これはいつもリピ。


Mount Hagen, Organic-Café, Decaffeinated
インスタントのノンカフェインコーヒー。
母乳の為、カフェイン控えめにしてるのですが、
たんぽぽコーヒーにこれを少し混ぜて飲んでます。
育児の合間のほっと一息に、すごーく良いのです!


0223u.jpg


何度もリピしている青汁。飲みやすいし、栄養素も豊富。
外食の多い旦那と共に毎朝、サジーと一緒に飲んでます。
Nutricology, ProGreens


フラックスオイルもずっとリピ。美容と健康に良いし。
これが一番味がスキ。
Barlean's, 100% Organic Flax Oil


あとサンダルフォーのジャム買いました。
砂糖不使用で、日本で買うと結構いい値段するけど、
ビッグサイズで安い。1本284円だった。
St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread

長くなったので、次回化粧品レポに続きます~。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

03.05 (Mon) 11:25 [ i herb ] CM4. TB0. TOP▲