0223q.jpg


最近買った、お気に入りのベビグッズたち。


0223w.jpg


牛柄と、哺乳瓶コスプレのベビー服。
ミルクの目盛りがカワユイです。
赤ちゃん本舗で買いました。










0223e.jpg


ERUGOベビーキャリアのスポーツタイプの赤を買いました。

これ、まだ早いかなと思ってたのですが、
ぐずった時の寝かしつけに超イイ!!
気持ち良さそうにソッコー寝てくれます。自分もラクだし。
もうこりゃ手放せないッ!

スポーツタイプは、軽量だし思ったよりコンパクト。
通気性も良いらしく、これから暑い季節にはいいかなと。

こりゃあ、みなさん持ってるわけだね~と感動しました。
↓ココで買いました。


エルゴ ベビー スポーツ キャリア


0223m.jpg


↑ベビーバスで入浴中の息子。
プカプカお湯の中でご満悦。

このスイマーバも買ったのでそのうち試してみたい。
面白そう・・・。


 
スイマーバ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

02.23 (Thu) 23:49 [ baby ] CM14. TB0. TOP▲
0209m.jpg


スタバのバレンタイン限定マグを買いました。
すごい可愛い~!!


0209v.jpg


スタバのお菓子っておいしいですよね~。
コーヒーによく合って好きです。

今年のバレンタインは、スタバのコーヒー豆&チョコ&カップにしました。
毎年、自分が欲しいモノを、旦那にプレゼントする作戦です(笑)

左のアソートチョコレートがめっちゃ好きだ。


0209n.jpg


チョコレートによく合うらしい、コーヒー豆と、チョコを
詰め合わせてもらいました。


0209b.jpg


早く、このカップでコーヒー飲みながら、
チョコを食べたい・・・。グフ。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。