0123aa.jpg


生後1ヶ月すぎた赤子との生活リズムにも
やっと慣れてきたこのごろ。

でも、2~3時間おきの授乳タイムに、一日があっという間に
過ぎていきます・・・。

赤ちゃんが寝てる間のひと時に、
ちょこちょこと更新!


0112w.jpg


ベビケアグッズって、散乱しますね~。
なんか、ここにあった作業台がベビケアグッズ置き場になってマス・・・。

赤いバケツのオムツストック入れ。←これ便利で同じモノもう一個買いました。


0123e.jpg


おしりふき、オムツ代えシート、除菌ハンドジェル、ガーゼ、めん棒、爪きり、体温計
これらセットがカゴに入ってます。


0123r.jpg 


ミニプラで買った、ソックモンキーのミニサイズがお気に入り。
これ、キーホルダーになってます。
大きいサイズも欲しいナ~。(ソックモンキー協会HP




ソックモンキーのつくりかた(手作りキット付き


 
スーパーフライソックモンキー


ワインモンキー


0123t.jpg 

キャンディ風くるみ方がお気に入り。
だけどモゾモゾ動いてほどけて、撮影失敗・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

01.24 (Tue) 23:06 [ baby ] CM16. TB0. TOP▲
  
