0726m.jpg


最近のお気に入りマグ。

CUTBACKS COFFEE!!一目惚れ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
カットバックてのは、サーフィンの動きの1つです。

辻堂の海浜公園駐車場の目の前にあるティーズハウジングという所で売ってました。
たしか、1個1000円。

不動産屋さんなんだけど、店構えはどう見てもサーフショップにしか見えません・・(笑)
ビーサンとか、コーヒー売ってるし。そんな素敵な不動産屋です
ここの、サーファーズハウスってのが、すんごく素敵。
とくに、このお家すごい好き~!!
サーファーズハウス⇒☆ 注:音出ます



0726n.jpg


そして、大好きな水玉ネイル用に、
こんな便利グッズを発見しました。

先の丸い棒が付いていて、簡単に水玉模様ができました!
単純だけど、すげー便利。こんなの欲しかったんだ~(*゚▽゚)ノ





0726vvv.jpg


思ったより、簡単で綺麗にできたッ!!


0726c.jpg


iPhoneカバーも水玉に変えてみた。
3Gのケースは、もう店頭に売ってないんだよね~(>_<)






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0711q.jpg 


空港が好きです。
建物は綺麗だし、飛行機の離着陸が近くで見れるし
お土産屋もレストランも充実してるし、ワクワクしますー。

羽田空港が国際空港になって、色々新しくなったらしいので
ドライブがてら見学に。


0711rr.jpg


国内線第2も2倍の広さになったらしい。

ここの、UPPER DECK TOKYOというオープンテラスが楽しかった~。
トルコ・スリランカ・ベトナム・中国・韓国のレストランが入ってます。

それで、ここのイスが、全部デザイナーズチェアーだった!
かなり沢山、見たことある~ってやつがいっぱい。
イームズのラウンジチェアーはめっちゃ座り心地良かった!


0711ee.jpg


ここで、ベトナムコーヒーを飲みました。
豆の味がして、甘いミルクが下に入ってました。
オイシー!!


0711tt.jpg


そして楽しいポイントの展望デッキ。
んで、夜はこんなになるらしい↓


0711ccc.jpg


床にLEDライトが輝く『星屑のステージ』ですって。
後から知ったので、見れなかった(´Д`).∴スゲー見たいー!


0711yyyy.jpg

そして飛行機を眺めたり。


0711zzz.jpg


何の下調べも無しに行ったので、
豊富なスイーツ店や雑貨屋などウハウハ見てたら
新しくできた国際線に行くの忘れた!!ハッ!(`ロ´;)ナンテコッタ!

でもあまりの充実ぶりに国内線だけでも楽しかったデス。


0711o.jpg


そして雑貨屋で可愛いTシャツを見つけて買いましたー。
ファイヤーファイターTシャツ!旦那のだけど。


0711i.jpg


裏のゾウが可愛い!!
ここのTシャツは、子供向けみたいだけど、大人サイズもあって
どれも裏にオチ?みたいな絵が描いてあってどれも面白いデス。


0711u.jpg


よーじやカフェも入ってた!
なんでもあるんだなーって印象です。

次は、国際線も見学に行ってみよう。
羽田空港なかなかオススメです!!
久々のおでかけレポでした。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0706q.jpg


リビングのベンジャミン、今年もグングン成長中です。
計ってみたら、40cm位大きくなっていて、
全長3m30cm!!


0706w.jpg


日よけにもなって良い感じです。


0706e.jpg


ベランダのベンチ、赤く塗りました。
ポストみたいな赤色にしたかったのですが・・・。


0706r.jpg


もうちょっと濃い赤の方が可愛いかったかなー。
ヤスリでビンテージ加工をして、濃い赤を上塗りしたい~。
↑涼しくなったら・・・やる事にしよう。(^_^;)


0706t.jpg


またチェブラーシカグッズが増えました。
劇場版DVDとチェブ&白チェブの限定セット!
ラスト1個だった!と言って旦那が買ってきました。
チェブ・・・どんどん増えてく・・・(ΦωΦ)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
  
