0524a.jpg


最近のお気に入り雑貨を紹介してみます・・。

鎌倉に行った時に買った、大仏の手拭い。
“nugoo” というお店で買いました。
シュールな大仏がとても素敵です。


0524s.jpg


この大仏がツボだったので、ハンカチも購入してみました。
とてもお気に入りな大仏グッズ~(ΦωΦ)


0524d.jpg


そして、ハトサブレ本店で買ったハトサブレグッズ。
可愛いタッパーに入ったハトゴム。
また新商品も増えてて、マメにチェックしなければッ!

ハトコレクションアイテムが増えてました。



それと、鎌倉と言えばこのCDが最近お気に入り。
鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのオーナーさんが企画したCDだそう。



ここのお店、とても好きです。(コーヒー雑貨もカワイイ)
全部コーヒーにちなんだ曲で、すごく可愛い~。



0524g.jpg


このライオンコーヒーのキャニスターは、
茅ヶ崎のアロハマーケットに行った時に購入。
ビッグサイズなので、コーヒーストック用に。


0524h.jpg


フレーバーコーヒー入れにしてみました。

ハワイのフレーバーコナコーヒーを初めて飲んだのですが、
おいしかったー!そろそろアイスコーヒーも良い季節ですね・・・。


0524j.jpg


そして、近くにあったボディボードのSHOPで、
謎のTシャツを購入。
こうゆうゆる~い感じの絵、好きダ・・・。
以上、最近のお気に入りたちでした・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
0509a.jpg


久々の更新になりました~。
体調がすぐれず、しばしブログ更新サボっておりました・・・。

でも、復活してきましたので、マイペースでまた更新していきます~(*゚▽゚)ノ
気ずけばGWも終わりまして、初夏か?と思うような天気ですね。

休み中、なにやら思い立った旦那が、
あまった木材でベンチを作りはじめました。


0509z.jpg

植物の手入れなどもやっとこさ始めました。
グリーンの寄植え。


0509x.jpg

コデマリ。


0509c.jpg

オリーブにも蕾がが沢山付きました。


0509v.jpg

IKEAで買った、ガーデン用ソーラーライトで、
無駄にオリーブをライトアップしてみました。

このセットで、確か1500円くらい。
ほんのり光って、そんなに明るくないけど、
お値段の割には、良い感じだと思います。


0509l.jpg

カシワバあじさい。


0509n.jpg

ブリエッタローズという花。
早く咲かないかナー。


0509b.jpg

ベンチは、まだ製作途中ですけど、
こんな感じになりました。
ペンキ塗って、ステンシルでもしようかなと。


0509m.jpg

この憩いのベンチスペースは、どうやら
旦那の喫煙所として製作したもようです。

気に入ったらしく、ここでビール飲んだり
タバコ吸ったりして満喫しておりました。

綺麗に完成したらまた書きたいと思います~ヾ(*ΦωΦ)ノ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
05.09 (Mon) 14:12 [ DIY ] CM20. TB0. TOP▲