0128a.jpg
パンダ パンを作りました。

ゆがんでるけど、めっちゃカワイイ!!
切っても、切ってもパンダ!!


0128z.jpg


作り方は、こちら↓
Cpicon あ、パンだ?! by TARO-TARO
劇的に可愛いです!!


0128g.jpg


1斤サイズで作って、焼き上がりはこんな。
早く、切りたい衝動にかられますー。


0128d.jpg


そして、切った時の喜び!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ギャー
たまに、目つきの悪いヤツが出てくるけど、
なんてクリエイティブ!!超ツボ!!


0128h.jpg 


グリーンの部分は、青汁パウダーを使いました。
あー面白かった!!

大事に、たべるとしよう。。。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
0127a.jpg


先日、IKEAに行ったのですが、
欲しいモノが残念ながら品切れ中で、
また関係ないモノ買ってきました~。

右下にある、黒いバケツみたいの買いました。
ラバー素材で、食器洗い用ボウルって書いてあったけど、
雑誌入れたり、工具入れたりしようかナーと考え中です。


0127x.jpg


照明器具などのコンセントにさすだけで、
24時間タイマーになるというモノを買いました。
アナログチックなデザインが素敵です。


0127z.jpg


ベッドサイドの照明に使用してます。

常夜灯代わりになるし消すのめんどうだから、
点けないってのが無くなります。とても便利ですー(・ω・)bグッ


0127m.jpg


それと、ガラスボトル。398円!やすっ。
焼酎とか入れるビンを探してたので、
安く買えて満足です~。


0127mm.jpg


だけど、焼酎入れにしとくのはもったいないので、
寝室で使うナイトスチーマー用の水入れにしました。


0127b.jpg


IKEAの食料品売り場で、買ったモノ。
全粒粉のパスタが売ってたのが嬉しい!
ライ麦100%パンや、野菜のスプレットを買いました。

こうゆう商品は、健康食品の店とか大きなスーパーに
行かないとあまり売ってないので、
IKEAで買えるとは、思わなかったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
またIKEAに行く楽しみができました~!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0118s.jpg


お気に入りの飲み物。
毎日、大量に飲むので、もう出しっぱなしです。

うちのキッチン、収納が少ないので、
しまう場所ないし・・・。なので、毎日使う物は、しまわない~(^_^;)
もう、この際ドリンクバーみたいにしたい・・・。


0118a.jpg


相変わらず、大好きYogi tea です。
Detox系の味が好きです。
この前買った、Berry Detoxもお気に入り。

色んなタイプの味があるので、気分によって選べるように
たくさん種類を置いておくのが、ささやかな喜びであります。


0118d.jpg


毎朝飲んでる、青汁(ProGreen)と、
左の容器には、コラーゲンパウダー。

久々にコラーゲン飲んだら、昔は感じなかった効果が!!
年とともに、やっぱりコラーゲン減ってるんだなー(-_-)ウウム と実感しました・・・。
NIPPIコラーゲンを飲んでいます。無味無臭で飲みやすくて好きです。

WECKのビンに入ってるのが、金時しょうが粉末
かなり暖まりますねー、コレ。
じゃんじゃん飲み物やスープに使ってます。


0118g.jpg


たまに買う、玄米コーヒー
金時しょうが粉末入れて飲むと、
すごく暖まって、味もおいしいです。


0118h.jpg


スプラウトも育て中です。


0118j.jpg


ブロッコリー・シードを買ってみたので、
かいわれ系のスプラウトも、このビンでうまく
育てられるのか、やってみたいと思います~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0114a.jpg


1月の海。 千葉の勝浦。
この日は、天気が良くて、暖かかった。


0114d.jpg


ここに来ると、なぜかいつも天気が良いです。
晴れ男がいるのかな。


0114s.jpg


海を見てるだけでも、日焼けしそう。
陽射しの照り返しがすごくて
まぶしくて、サングラスが必要です。


0114g.jpg


冬の海は綺麗です。


0114f.jpg


1月とは思えない暖かさの海でした。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

01.14 (Fri) 08:31 [ 海 ] CM10. TB0. TOP▲
0107a.jpg


リビングにある、熱帯魚の水槽。
水草など整理して少しスッキリしました。


0107s.jpg


水槽を置いている棚は、昔使っていた本棚です。
たまたまこの水槽にジャストサイズでした。

それに、台が黒だと、魚が映えてちょっと水族館ぽいかな?
などと思っています。


0107d.jpg


新しく仲間入りしたベタ。
最近は、黒い砂がお気に入りです。
ベタの色も映えるし、コケも目立たないし。


0107f.jpg


一番最初に、飼った熱帯魚がベタでした。
やっぱり、ベタは華やかですねー。
昔飼ってたベタの産卵シーンはちょっと感動的でした!
ベタはオスが卵をせっせと育てるのです。


0107g.jpg


とても大きくなったエンゼルフィッシュ。
最初は3㎝くらいでした。


0107h.jpg 


綺麗になった水槽をぼ~と眺めているのは、
しばしの癒されタイムなのです~(-。- ) フゥー



   

   

   




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0106a.jpg


先日、コストコで買ったもの。
いつも、似たような物ばっかで変わり映えしませんが(^_^;)
コーヒー豆ストックが無くなったので、行ってきました。

ピクルスや、クランベリーグレープジュース買ってみました。(←これだけ砂糖不使用だった)
ジュースは、結構甘いけど、ビタミンCも入ってました。
青汁パウダーやコーラーゲンパウダーを混ぜて毎朝飲んでます。


0106s.jpg


初めて買ってみて、おいしかったのがコレ。
HERSHEY'Sのエクストラダークチョコレート。
カカオ60%で、すごくおいしい~!

ザクロ・クランベリー・ピュアチョコ味が入ってます。
トランス脂肪酸も0%って書いてあるし。
カカオは、抗酸化物質が豊富ですもんねー。

・・・と、自分に言い訳をして食べてます(´Д`).∴カハッ
おいしくて・・・とまらない・・・キケン。


0106d.jpg


あと、何度もリピしている黒豆茶。
香ばしくて好きです。20袋入りで900円くらい。
私は、1袋をやかんで煮出すので、結構もちます。
アントシアニンやイソフラボンが豊富で
ダイエットにも良いんだったよね~。


0106f.jpg


それとお皿買いました~。
木製プレート付きのお皿。900円くらいでした!

これに、ベーグルセットを並べたいな~とヾ(*ΦωΦ)ノ
和食も合いそうな皿です。結構大きいのでしまう場所とるけど・・・。
皿って大きい方が、料理が映えますもんねー。
なかなか良い買い物が出来ました。

以上コストコ買い物レポでした。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


明けましておめでとうございます。

今年のお正月も、家族が集まったり、親戚の家へ遊びに行ったり
ワイワイ賑やかな正月を過ごしました。

毎年、恒例になっているムラサキスポーツの福袋。
今年は、予約をして並ばずに買えました。
便利な世の中だ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


0105a.jpg


↑サーフブランドのROIALというブランドの福袋
中身はこんな感じでした。5万円相当が1万円です。
3年連続でコレ買ってます。シンプルでなかなか使えるのです~。

兄弟家族の分も入れて、6袋も予約しました。
元旦から、新春ファッションショーが開催されました!!
『新春ファッションショー』って言いずらいね。


0105s.jpg


それと、体じゅうが痛いのは、これのせいです↑
PlayStation Move 買いました!

動きが、とってもリアルです。
スポーツチャンピオンは、かなり運動になります。
必死になるし、必死な人を見てるのも笑えます。
『街スベリ』ってゆう、おっさんが街をイスに乗ってすべるゲームも
シュールで楽しいです!!

今年も、大好きな雑貨や、好きなものなどなど・・・
記事にUPしていきたいと思います(ΦωΦ)
今年もどうぞヨロシクお願いします~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。