0628a.jpg


久しぶりの更新になってしまいましたー。
ちょっと立て込んでいて、やっと復活できました!!(`ロ´;)

この前、久しぶりに ダルトンファクトリーサービスに行ってきて、買ったモノ。
ミニタブトラ1個180円。

雑貨屋さんで、お菓子をつめて売っていたり、
グリーンを入れたりしてるのを見かけて、とても気になってました。


0628b.jpg


それと、これは MAGNETIC SOAP HOLDER というモノで
マグネットをソープに差し込んで、空中に浮かしておけるホルダーです。
壁には吸盤でくっつけるようになってます。

これなら、石鹸のぬるぬる問題を解決できるんじゃないかと思い、
見つけた時は、とても喜びました。
なんだかとっても、衛生的~。


0628c.jpg


お値段は900円。とても良い買い物が出来ました!

似たような原理の商品が、
デンマークのEVA SOLOというブランドでも発見しました。


0628d.jpg


それと、ダルトン君のプッシュピン。
こまごましたモノばかりを買いましたが、
とてもご満悦~でした。


0628e.jpg


ようやく、一人カフェごっこをする余裕も出てきました。
ベーグルも全然焼いてないので、作らねばー。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

06163a.jpg


私の長年愛用している美顔器のラメンテ。
しょっちゅう使うわけではないのですが、これがないと何となく不安になる。
お守り代わり?のような美顔器。

スタバのタンブラーケースが丁度良かったのでこれに入れてます。
一度バッテリーがダメになって、これは2代目なのです。

使った翌日は、顔がリフトアップし、毛穴がなくなる~!
ここぞという日の前日に、使えば次の日は化粧のノリも全然違います!
きっと、壊れたらまた買うと思う。溺愛している美顔器です。




ラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド


0616a.jpg


そして、海に入る時はドクターシーラボのUVスプレーを使用してます。
スプレーなのですばやく、全身に塗るのにとても便利。
塗りなおすのも、ベトベトしなくて良いです。
普段はもっぱら、NIVEAのWATERGELです。


06164a.jpg


やはり、綺麗=健康だなと、思います
昔からサプリが好きで、色々試してきましたが、
今はこの3種類が私のお守り的なサプリ。

マルチビタミンミネラルと、コエンザイムQ10、ホワイテックス。
メーカーはその時々で違いますが、Q10は朝の目覚めが良くなったのでずっと飲んでます。

ホワイテックスは、日焼けする季節のみ期間限定で飲んだりします。
3日くらい飲むと、めっちゃ肌調子良くなります。
1ヶ月くらい飲むと、お風呂で肌が水をはじくようになります!
そして、これ飲んでる時期は深酒しても、二日酔いしないです。

もう、30過ぎて、海入って日焼けとかすると、
器械や薬に頼らねば、現状維持できませんっつー事ですね!!!∑(`□´/)/ ギャフン


今すごい気になってて、欲しいモノ。



Cuisinart スマートパワージューサー
皮ごとしぼれるジューサー。100%フレッシュジュースには
酵素がたっぷりで体に良いらしい。




スタイルプラス パワージューサー
こちらは、家電芸人でも紹介されていましたね。

見た目はCuisinartの方がカッコイイけど、
スタイルプラスの方が、若干多くしぼれる?っぽい。
生絞りジュースで、健康で美しくなりたーい 今年の夏(・ε・)





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

0516.jpg


最近、ムシムシと暑いですね。
なんだか、今日は梅雨入り前最後の晴天です~。と朝の天気予報で言ってましたし。
梅雨前の準備をしなければっ!!と思いつつ、気ずけばなんもやってねーし!!
私のやる気スイッチ、誰かに探してもらいたいデス!!

2階で暮らす我が家では、もうエアコンのドライ運転とか使ってますし、
気分はすっかり夏モードなんですが、これから梅雨なんですよねー(-_-)ウウム



0612a.jpg


なんだか、やる気が起きないワタシですが、ベランダの植物は
毎日元気に、すくすくと育っています。

今日はホント日差しがジリジリ夏みたいな天気です。
街を歩く人達も、ノースリーブやサングラスの人
たくさん見かけました。


06123a.jpg


新しく加わった、ミモザアカシアの苗です。
小さな苗ですが、成長が早いと書いてあったので、
どんだけ大きくなるのか楽しみです。


06122a.jpg


我が家の虫対策は、竹酢液を薄めたものを、
虫除け代わりにスプレーしています。
それと、くもの巣が張らないスプレーってのも使ってます。
それと、網戸に虫来ないってゆうスプレーも使用中。
どんだけ、虫嫌いやー!
とりあえず、これでしのいでいこう・・・(θωθ)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

06051.jpg


最近コンビにでよく見かけるこのプリッツのパッケージが
気になってたら、旦那が買ってきました。

なんかカエルみたいな、ガチャピンみたいな感じが、愛らしい・・。
プリッツつれてって。というコンセプトらしいです。



06051a.jpg


カバンにひっかけられるようになっとります。
なんかこのしょうもない感じが(ひどい)たまらなく好きです・・・。


06051c.jpg 


この前、unicoで買った鳥さんを、ベンジャミンにつけてみました。
色が地味であまり目だたないけど、カワイイです。


06051b.jpg


ようやくカシワバアジサイも花が咲き始めました。
もうすぐ梅雨入りですかね。


06051d.jpg


オリーブの花も咲いています。
とても小さくて地味~な花ですが、初めて咲いたので嬉しいです。

梅雨入り前に、大掃除するとカビなど発生しなくて効率が良いと聞いたので
今時期に大掃除をやってしまおうかと思っています。
ベランダの木材の防虫塗料も塗りなおさなくちゃだし。
そういや、梅雨前は色々やっておく事があったのですね~。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

05315.jpg


LEGOのネームプレートをトイレに付けてみました。


05316.jpg


アルファベットが作れるようになってるセットです。
裏に、綺麗に剥がせる両面テープで適当に付けてあります。


05317.jpg

この色使いがカワイイです。


05318.jpg

アウトレットのLEGOショップで買いました。
1990円で売ってました。


leg-namepdtl.jpg

LEGO レゴブロック ネームプレート



0602.jpg


右側にあるハートもLEGOのヴァレンタイングッズ。
これもアウトレットで購入。海外限定品と書いてあります。





06021.jpg

これは、レゴクッキングカッター。




クッキー型で、レゴクッキーが作れるそう。(まだ作ってませんが・・・)
レゴグッズが好きで、LEGOショップに行くと、
レゴTシャツも好きで結構買います。





レゴの製氷トレーでチョコレートを流して作っているのを見て
とても可愛いかったので、やってみたいです。
今度、レゴショップにあったら買ってこようかな~。
(ネットショップは売り切ればかりで、探せませんでした・・・(^_^;)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。