
DSC_0485.jpg


LIVINGDESIGN という雑誌が すごく好きです。
昔、大量に買って本棚の奥底にしまってあったのですが、最近ひっぱりだして来てまた、
読んでたら、やっぱりおもしろい!!
内容が濃いし、読みのもがおもしろい。表紙もカッコイイ。
一気に再読・・・・。
OZONE から出版されていて、バックナンバーが買える事を知りました!!


DSC_0486.jpg


全巻そろえそうな勢いで、購入してしまいました・・・。
でも、欲しいのが、売り切れだったりして・・・残念。


DSC_0490.jpg


表紙は、昔の方がカッコイイと思うのですが、内容はやっぱりイイネー!
私の永久保存版 雑誌です。

DSC_0468.jpg


ソファベッドのカバーをモスグリーンにイメチェン。
てゆうか、ただのマルチ布?ってやつを掛けただけですけどね。
ネットでポチっと買いました。

旦那さんは、いつもここで就寝なので、、常にベッドの状態です。
寝室にベッドあるのに、TV見ながらウトウト・・・が良いらしい。



DSC_0473.jpg


TRUCKのポスター買っちゃいました。
すげーカワイイ。このねこ。
ホームセンターで安い額縁を買ってきて入れました♪
家具はお高いので・・・ポスターは1500円でした。

扇風機が乗ってる踏み台は、IKEAのをペイントして、
やすりをかけて、使い込んでる風にしてみました。
これはなかなか成功です。



DSC_0470.jpg


すっかり帽子掛けとして、活用されている有孔ボード。
先日、ベースのお祭りに行った時に買った帽子です。
帽子や、Tシャツが可愛くてつい衝動買いしました。



DSC_0471.jpg


これも、ベースにて。
レスキューグッズ売り場で発見。
ブランケットのような大きな布です。
きっと、けが人を包んだりするのでしょうか。
タオルケット代わりに使っています。



にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。
←とても喜びます・・・。

  
