
DSC_0303.jpg


じわじわと暑くなってきた今日この頃ですね。
先日付けた有孔ベニアは、まだディスプレイしておらず、放置ぎみです。
すっかり、帽子掛けになっています・・・。
今日はクーラーの効いた部屋で、じみーに工作活動などやっております。


DSC_0321.jpg


ホームセンターでこの、チューブカッターと、ステンレスパイプを買ってきて・・・。


DSC_0312.jpg


ウエットを掛ける、ハンガーパイプを取り付けてみました。


DSC_0313.jpg


パイプを受ける金物は、パイプが取り外し可能なヤツが便利です。
上からパイプを外せます。


DSC_0316.jpg


スッキリ取り出しやすくなりました!
しかし、なんでこんなにウエットがあるんだ、うちにはッ!!


DSC_0320.jpg


2本付けてみたのは、上にボードケースを乗っけて置くためです。
海道具って、結構かさばるモノが多くて、ポリタンクだの、バケツだの・・・。
海から帰ってくると、砂ジャリジャリだし、本当は庭に小屋でもあれば、良いんだけどなぁ。



20ft01.jpg


海上コンテナが欲しいです。庭に・・・。
置けるスペースないけどね。


コンテナおしゃれに改造→グッドアイランドコンテナHP
コンテナ販売・加工→ホウワコンテナショップHP

海上コンテナって色んな使い道があっておもしろそうです!!

07.14 (Tue) 14:30 [ DIY ] CM8. TB0. TOP▲
  
