4.jpg


ベランダから見える桜の木も、もうすぐ咲きそうです。
ここの所、気温が下がっていたので、もう少しかな。
来週あたりには、咲くかな。


加工


御殿場アウトレットで、ずっと欲しかった Bose の Wave Music System が安くなっていたので、買っちゃいました。 小さいのに音めっさイイッ! 正面で聞くとびっくりします~。


12回ローンで、金利手数料無料キャンペーンだったので、12回ローンで買ってやりましたよッ! あと、店員さんが、下に敷いてあるガラスの台と、ipodの接続台を 無料で付けてくれました。 やった~。


加工2


シンプルで良いです。
シルバー色と、悩んだのですが、やっぱ白で正解でした。
うすっぺらいカワイイリモコンが3個も付いてました。


5.jpg


このCDが最近お気に入り。
ジャケットがカワイイでしょ~?
Grand Gallery presents AM7:00 と、PM11:00 です。ここで視聴できます。
色々な コンピレーションアルバムがあってどれも素敵です!



にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。





DSC_0813.jpg


旦那さんが、ドイツの出張で、このおもちゃを買ってきた。
しかも、大量に。
siku というメーカーの、農耕器具のおもちゃ。

DSC_0816.jpg


鉄で出来ていて、なかなかクオリティーが高いです。
良くわからない、マニアックな農耕器具のアタッチメントが沢山。
シュライヒの牛さんが、サイズぴったりトレーラーに入りました。
シュライヒもドイツのメーカーだったっけ?

DSC_0811.jpg


↓ホテルのドアにひっかけるタグのようなモノ。
ドイツ語だから分かりませんが、『お掃除してOkです』 とかそんなの。
いちいちカワイイです!!

DSC_0714a.jpg


この袋は、普通のスーパーで売っていたエコバックですって。
なんて素敵。
かわいすぎる!!こうゆうのおみやげで貰うと嬉しいですね。
※(偶然ここで発見!ドイツグッズが豊富に取り扱ってるお店です。)

DSC_0808.jpg


↓本屋で農耕器具の歴史 みたいなのまで買ってきた。
ドイツの昔の農耕器具カッコエエ~!!


DSC_0823.jpg


ビールバーのコースターや、紙タバコやバニラエッセンス。
こうゆう、何気ないモノが素敵。
あ~ドイツのスーパーマーケット行きたい。
きっと、日用品とかパッケージがカワイイんだろうな。

DSC_0826.jpg



海外旅行に行って、地元のスーパーに行くのも楽しそうですね。
免税店とかより、きっとワキワクしそう!

DSC_0765.jpg


久しぶりに、コストコへ買いだしに行ってきました。
車で1時間くらいかかるので、3ヶ月に一度くらいのペースで買い物に行きます。
良く買うのは、洗剤。パッケージがカワイイですねー。

DSC_0788.jpg



あと、ナッツ詰め合わせ。
めっちゃでかいです。ピスタチオもおすすめです。すごくおいしいです。
普通のスーパーで買うと高いですよね。

DSC_0789.jpg



あと、いつも5袋くらいまとめ買いするコーヒー豆。
これも激安です。しかも香りが良いし、もうずっとリピート。

DSC_0792.jpg



いつも買う食材。
ブルーベリージャム・ガーリックハーブマーガリン・冷凍シュリンプ。
これらは、普通のスーパーで買うより、安くてしかもうまいと思います!!
他には、ベーグルも毎回買います。ピザも買うかな。
2個セットのモノがほとんどなので、親世帯と分けてます。

DSC_0790.jpg


今回、めんぼうを切らしてたので、買ってみた。
いったい何本入ってるんだというくらい大量。
でも安い割りに、ちゃんとしためんぼうでした。もう1年くらい買わなくて良いかも・・・。

DSC_0806.jpg



あとは、コストコオリジナルブランドのサプリ。
他のメーカーと比べてみても、成分が優秀です。そして安っい。
なんか、半年以上もつってくらい沢山入ってます♪
これはオススメですよ~。

毎回、大量に2~3万円くらい使ってしまうのですが、かなり良い買い物ができます♪
衣料品も買いますが、今回は、靴下を・・・。
『 Worlds Softest 』という、ふわふわの靴下良いですよ。
前、TVで紹介されてました。部屋にいる時にはいてます。
画像がなくてすみません。モコモコした3足セットの靴下です!オススメです。


にほんブログ村 インテリアブログへ← 気が向きましたら クリック お願いします・・・。