上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが、建築予定の土地です。現在は、倉庫とコンテナがあり、貸しています。
この小屋を解体し、後ろに見える大きなケヤキの樹を 切らなければなりません。




実は、このサイズの樹が左側にもう1本あります。
奥に見える高いブロック塀の向こうは小学校のグラウンドです。
この塀は小学校のモノなので、壊す事が出来ません。
でも、あまりにも暗いし、汚いので、せめて敷地側だけでも、塗装させてもらうかしないと、検討中です・・・。
この土地を更地にするので、100万以上・・・。(樹の処分がかなりもっとかかる模様・・・。)
水道を引き込んだり、保険やいろいろな諸経費で約100万・・・。
そして、後回しな外講で100万以上・・・?
まぁ、単純に建物以外で300万以上かかるというワケですね。

ローンだから、金銭感覚がちょっとおかしくなりますね。
追加の金額も、
『 30年ローンで、30年×12ヶ月で割ると月々いくらのプラスかぁ。たいしたことないじゃん!! 』
なんて、金利を全く無視した、間違えた考えで計算していたりします。(笑)
いやぁ。月々いくらの返済になるのか これからちょっと ドキドキです。


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。