DSC_0239_20171025103731606.jpg


新しくウォーターサーバーを
設置しました。

FRECIOUSという会社の
DEWOというモデルです。

このサーバーカッコいいですっ!!
デザイン一目惚れ!!

ベビーのミルクを作るのにとても便利と
聞いて、一人目の時は夜中のミルク作り
が大変だったので、二人目の時は
ぜひ導入しようっ!と思い
出産前から設置してました。


DSC_0227_201710251059017cc.jpg 


我が家のキッチンは、ステンレスと木と
ブラックで統一している感じなので
黒いサーバーがあって嬉しい!!



DSC_0247.jpg 


このサーバーは
水変えも、大変じゃないし、2階の我が家も
パックが軽いので私一人で楽々できます。

5歳の息子も一人で
水出して飲める高さだし、
お湯はロックボタンを押さないと
出ないので安心です。

70度のお湯が出るので
ミルク作りがめちゃくちゃ早いっ!!

一人目の時も、これ欲しかった・・・。
でも今は完全母乳なので
ミルクは作ってないんですが・・・

夏は冷たい水が家族中に人気でした。
寒くなってきた今は
インスタント味噌汁がそっこー
作れて便利!!(笑)

ミルクは作らなくても
便利なので、設置して良かったです〜!



ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

  読んでくれてありがとうございます。 
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

DSC_0224.jpg


寝室の棚の上に
ジュエリーライトを付けてみました。


DSC_0201.jpg



ワイヤーで形を好きに変えられるタイプなので
5mの長さでピッタリでした。
コレ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


DSC_0231.jpg


温かみのある色ですっごく
綺麗〜〜!!
おやすみ前のひと時が
めっちゃ癒されるッ〜〜!!


DSC_0234.jpg


お気にりのコルクボード
好きな写真やアクセサリー類を
飾ってあります。

ライトアップされて
キラキラ〜!!
女子力がUPしそうな感じ?!

ビジョンボードとして
最初は作ったんですよね〜。
寝る前に好きなものや
欲しいもの、理想のイメージ写真を
眺めてから寝るといい気分になるし
潜在意識にも刷り込まれるらしいです・・・。

でも、大好きなものを
眺めるだけで
ワクワクいい気分になれます!


これもすっごいオススメ!!
ルミナラのLEDキャンドル。
⬇︎⬇︎

 

バーチのMとLサイズを
持ってます。

タイマー付きだし
炎の揺らぎがほんとリアル!!
ちょっとお高いけど
買ってよかった物です。

寝室の雰囲気が一気に
リラックス空間になりますよ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

  読んでくれてありがとうございます。 
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
09.25 (Mon) 00:00 [ 寝室 ] CM0. TB0. TOP▲
DSC_0142.png
 

我が家の夕方の風景。

ipadでレゴ動画を見ている息子・・。
一人でゲラゲラ笑って
見て!見て!ちょう面白いよー!
と言って来る・・・・。

夕方、薄暗くなり
電気をつけて、部屋が
暖かい色に変わる時が好き。


DSC_0164.png


キッチンからの眺め。
いつもの私の風景。

このライティングレールの
暖かい感じの照明が
気に入っています。
ちょっと薄暗いけど、
とてもリラックスできます。

ベビーはもう少しで3ヶ月。
もうちょっとで首がすわりそうカナ〜?
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

  読んでくれてありがとうございます。 
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
DSC_0053.png


手作りLEGOテーブルは
こんな感じです。


DSC_0069.png


可動式なので、組み合わせ次第で
いろんな道をつなげたりできます・・・。

どんどん拡大していきたくなる
LEGOの街です・・・。


 DSC_0072.png


遊び終わったら、このままコロコロ押して
部屋の隅っこに移動させていました〜。


DSC_0082.png 


昔買った、IKEAの棚板をバラしたものに
四隅に、100均でも売ってる
滑り止めシートをタッカーでとめてるだけ。
これで、プレートがずれずに快適に遊べます!


DSC_0083.png


裏側に、キャスター。
かなり簡易的なLEGOテーブルです〜。


DSC_0060.png


でもかなりフレキシブルに使えます〜。
キャスターと滑り止めシート
買っただけなので、お安くDIYできました!


最近買ったLEGO⬇︎

 


ずっと欲しがっていたバスの
LEGOが発売された〜!!

かなり大きなセットにしか入って
なかったバスが4,000円で買えたので
ラッキー!息子大喜び!!
すごいスピードで一人でバスを作りあげて
いて・・・ビックリしました。
やっぱり好きな事って
習得が早いなぁ・・・。

ちょっと可愛いのが発売されていて
気になった!!

⬇︎⬇︎⬇︎

              


ビーチ系の建築レゴが好き・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ

 読んでくれてありがとうございます。 
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
09.14 (Thu) 11:18 [ LEGO ] CM0. TB0. TOP▲
  
